人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもプラス思考なのだけど…

体調が良くなりません。

もぉ…飽きたよ…。頭痛に呻いて、吐くから食べれないでお腹すくし…。

仕事は休みまくりだし…。

その上東北関東大震災…。うちの会社も今忙しいんだろうなぁ…。

佐川が東北行きの荷物受付停止してるし…。

でも、一番大変なのは被災した方々であって。

…うちの会社も、返品で戻ってきたやつを物資として寄付すればいいのに…。


20年から30年以内に、大地震が起きると10年前か?テレビで専門家が言ってたけど…。

なんだかやるせないな…。

5年前に、私が住んでる福岡もM5の地震あってるから、人事で見れない…;;;

宮城で起きたあと、新潟、静岡と南下してきてるから、明日はわが身だもんなぁ…。


そんな中、ツイッターでTSUTAYAの店員が「地震速報ばっかでつまんねぇよ!って方は是非TSUTAYAへ!」というような内容の書き込みをしたんだそうな。そして、そのスレは大炎上したそうな。

…当たり前やん(-_-;)

とかいう私も、地震報道で同じことの繰り返しでつまらんなぁ…とは思ったけど。

あの中にいなかったってだけで、実際遭遇したらそれどころじゃないし。

県外に来てる身内の人もいるんだろうから、そのニュース見て伝えることも出来るわけで。

ただただ無駄に同じ事を言っているわけではないのよね。

ただね?ズームインスーパーの中で、辛坊 治郎 さんが「新世紀エヴァンゲリオンでヤシマ作戦というのがありました。あれは…」と語りだしたことにびっくりだったな(笑)

アンタ知ってたんかぃ!!と。

そりゃ、東北とヤシマ作戦も、一箇所に電力を集めようって事で一緒ちゃ一緒だけどもよ。
アニメと一緒にするのはどうかと…。これには苦情は来なかったんだろうか…。

とか色々考えてて。

こんなに体調崩してばっかだとサイフィス君にも迷惑かかるよなぁ…。心配させてばっかだし。

別れた方が良くないか?とかとか。ちょっとパニック気味ですが。

知らん知らん。

被災した方々の悩みに比べれば、自分の悩みがとっても小さいことに気づくという。

by shion_saiks | 2011-03-17 09:01 | 日常